エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】新しいことを頑張った一週間!【842日目】

生放送のタイトルが決まりませんこんばんは。
ニコ生を少しずつやっております。

誰得な放送なので、これから誰かが得するような放送にしたい気もするけど特に思いつかないのでアドバイスくだせぇ

1. 先週からの目標

  1. 運動を週に最低3回以上やる

2. 目標に対して行ったアクション

  1. FitBoxingを週3やれた!

3. 次のアクション

  1. 運動を週に最低3回以上やる
  2. たまにボイス日記する

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. ボイス日記を始めたよ

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. 腰を痛めた時、ちゃんと休んだよ
  2. 週3にしたおかげで、ちゃんと続けようと思った感じよ!

6. もっとこうしたかったこと

運動をもう少しやりたい気がする。

7. 新しく気づいたこと

誰かに嫌われることはやっぱりすっごく辛いみたい。
誰かを嫌いになることで、ある程度心を守ることができるらしい?

良いこととは限らないけど、でもそういう発想に気づけたのは良いこと!
扱いはゆっくり考えていこう!

8. その他

生放送、何話そう?てか需要はあるのか・・・?

9. 体重

102.0kg

うん、減らない!

でも運動しなかったらもっとやばかったと考えよう!少しずつだ!