エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】少しずつ調子を取り戻した一週間?【884日目】

なんとなく笑顔が多かった一週間な気がします。
でも、なんでかは不明/(^o^)\

いろいろ諦めるって、一応大切な気もしています!

何かを諦めるって、一見良くないように見えますけど、
その結果出来た余裕で、もっと上のことが出来たら、諦めるのは良いことですしね。
だから、何かを諦めたのが良かったのかもしれないですー

1. 先週からの目標

  1. 運動を週に最低3回以上やる

2. 目標に対して行ったアクション

  1. ぎりぎりやった!

3. 次のアクション

  1. 運動を週に最低3回以上やる(絶対に!!!)

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. 毎日いろんな予定をこなした!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. 音楽ゲームオーバーウォッチで遊べたこと。

6. もっとこうしたかったこと

運動をもう少ししたい気がする。

結局この一ヶ月、運動だけでもせめて頑張りたかったけど、
それをする余裕がなかった・・・

7. 新しく気づいたこと

一年前ほど、何かを成し遂げられる気がしていない。
そして、それを自覚出来た。

とはいえ、それに気がついた私が今どちらに向かうべきかはまだ迷い中です。

8. その他

いろいろ辛かったので、お酒飲んでました。

久々に飲むビールは美味しかった・・・
ただ、勢いで飲んだから、なんかいつもよりは美味しくなかったので、
美味しく飲める時との差を知りたいー

9. 体重

100.8kg

早く元の調子に戻したいー