エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】いろんな点で新しいことやれてた【716日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

新しいこと始めれてる。良かったことの項目が多かった一週間!

2.良かったこと(新規・特徴的なこと)

  1. Qiitaで記事書いた
  2. 赤ペン先生してもらった
  3. Qiitaでデイリートレンドに載った
  4. 久々にそこそこ難しいプログラム書いた

3.良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. バーチャルマーケット3めっちゃ回った
  2. ろぜさんツアーもめっちゃ回った
  3. スクショたくさん集まった
  4. Vタビが動くようになった

4.もっとこうしたかったこと

ちょっと人前で気を抜くのが多かった気がする(;・∀・)

5.新しく気づいたこと

コネとかって、仕事とか一旦忘れて自分の思いを普通に話すほうが良さそう

なんか、テレアポが抜けきってないというか、はじめましてじゃないんだよ?っていうの忘れがち。

6.来週したいこと

沖縄の資料を作らないとやばい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

7.その他

ねむいー

ちょっと休み取らないとまずそう。

8.体重

100.0kg

ああ、、、ああ、、、この体重に固定された・・・もとに戻ったの痛すぎなんだが?

PHPコン沖縄も待ってるから増える未来が見えるんだが?