エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】登壇・良い暴走・自己研鑽【710日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

良い暴走ができたことと、自分を振り返れたのは良かった一週間でした。

2.良かったこと(新規・特徴的なこと)

  1. PHPConference北海道でLT
  2. 懇親会LTに出る
  3. とうとうバーチャルカンファレンスやりたいって宣言した
  4. 自分の箱から脱出する方法を読んだ

3.良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. バーチャルマーケット3少し回れた。
  2. バーチャルマーケット3を他の人と初めて回った。めっちゃ楽しい
  3. かなり久々な人とちゃんと会えた
  4. なにかするのに、他者だけでなく、他社を頼ることを考え始めた

4.もっとこうしたかったこと

暴走するまでは良かったけど、その後疲れ切って、結構対応が、おざなりになった気がする

暴走って難しい!

5.新しく気づいたこと

本読んだり、飛行機でいろいろ気づいたこと。

  1. 自分を正当化するために他者を呪ったことを思い出せた
  2. 自分のネガティブには良いネガティブと悪いネガティブがあることを知る
  3. 『劣等感は才能』と声を大にして言えるように。満足に気をつけるのを知る
  4. バーチャルカンファレンスやりたいって言えたし、やっぱり、暴走するのが私の最大の利点と知る

6.来週したいこと

カンファレンスやったので。。。

いろいろ裏でやること決めたのでそれ頑張る。
あと、沖縄の資料を作る・・・

7.その他

あの、暴走するのはいいんですが、疲れる、、、

8.体重

100.0kg

完全にPHPConference北海道のせいだああああああああああああああああああああああああああ