エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】無理をしないに気がつけた一週間【667日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

今までの無理をしないっていうのは、遅すぎることに気がつけた一週間でした。

2.良かったこと

  1. ダウンしてたんですが、おかげでいろいろ考える時間が取れた
  2. 今までの無理はしない、は遅すぎたことに気がつけた
  3. 元気になった、はちょっと前と対比しただけで、フルパワーと対比すべきだった

3.もっとこうしたかったこと

生牡蠣は夏に食べるものじゃない!!!!!

結果オーライだったかもだけど、辛かった。

4.新しく気づいたこと

今までの『余裕出てきた』は、
『先月より倍の余裕がある!』って体感値で、
20%を倍にしたら40%だよね。みたいな。

5.来週したいこと

もう少し、休みましょ。てか、地方ぺちこん採択されたから、その準備しましょ。

6.その他

なんか、いろいろすでに投資してるから、これ以上頑張らない方が良い気がするφ(・

7.体重

101.4kg

一度戻して落ちたけど、無事食欲回復してこの通り()