エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】調子に乗って人のこと考えなかった一週間【702日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

かなり失言が多かった、もとい、それを指摘していただいてました。

2.良かったこと(新規・特徴的なこと)

  1. とある新しい試みやりました。おしゃべり系
  2. 仕事のサイト公開無事に完了っぽい

3.良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. フィットボクシングやりました。あっせだく。
  2. 自炊回数増えてきました

4.もっとこうしたかったこと

良くない発言が多いのに気づかせてもらったまではいいですが・・・

一回どころじゃないし、過去何度もしているのをどう対策すべきかわからずにいます・・・
先週時点でも良くない状態にあったので・・・

5.新しく気づいたこと

自分に自信がないときにも同じことやってるので、調子に乗るだけが条件じゃないというか、
私の根っこにある良くない性質な気がします。

6.来週したいこと

ぺちこん北海道がんばります!

7.その他

フィットボクシングやってるのですが、めっちゃ肩いたい。

あと、フィットボクシングやるとBeatSaberできない。

8.体重

98.0kg

一方で、体調優れないのでどうしたものか・・・ってなってます。