エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】CfP申請したり、遊ぶ準備したりの一週間【632日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

CfP申請したのと、遊ぶのもした!

2.良かったこと

  1. ぺちこんCfP4つ出せた
  2. 久しぶりにSkyrim VRしたり、Payday2 VR初挑戦したりした
  3. お仕事もいろいろ試してみれた
  4. 誕生日(7/10)です!って言ったらめっちゃお祝いされた。過去最高に楽しい誕生日かもしれない。

3.もっとこうしたかったこと

そこそこ良かった気がする。

が、気づいたら私また予定を抱えている気がするよ?
自分の予定が多いかを数値化するのもありかもしれない。

4.新しく気づいたこと

  1. 遊ぶって気合いる!
  2. ネタはたくさんあれど、『自分がこの話をしたい』ってのが登壇のモチベーションらしい
  3. ほしいものリスト文化っていいね・・・

5.来週したいこと

誕生日だあああああああああ

でもお仕事だあああああああああ

ってことでお仕事がんばりまーす。
週末は遊ぶぞー!

6.その他

遊ぶのって楽しいよね。

一人で遊ぶの久々出来た(‘ω‘ )

7.体重

101.2kg

ピザ美味しいよね!ピザ食べてしまった(ノω・)テヘ
やっぱり、食べる量も考えねば。

運動はそこそこ継続中。カロリー表示機能もつけました。