エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】挑戦をたくさんできた一週間でした【360日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

新しい挑戦の種まきが回収出来た一週間でした。

2.良かったこと

1.登壇やりました!
 →思った以上に好評。ブログ・Twitter再開してくれた人がいたのは二重丸。

2.オンラインLT会を開催したよ!
 →結構楽しんでもらえたっぽい。次回開催すると言っていただけたので、やってよかった。

3.独自ドメイン取得したよ!
 →nyamucoro.comが手に入りました!

3.もっとこうしたかったこと

一応今週一週間は満足です!

4.新しく気づいたこと

1.マネジメントに興味あるけど、プログラマーとしてやるほうがよさそう?

2.やりたいことvs向いていること
 →やりたいことは、苦手だから憧れる可能性があるので、もう少し検討必要そう

5.来週したいこと

  1. 開発に集中します
  2. 自分振り返りに重きを置きたい
     →ブログも一周年になるので、振り返ろう

6.その他

来週ブログ一周年ですー

最後まで気を抜かずにがんばりますー!

ほんと、あっという間の一年でした。