エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【ブログ振り返り#47】宣言は大切。バーチャルカンファレンスやりたいと言ったのはここらへん【1068日目】

2019/09の振り返り後編です。

www.nyamucoro.com

おすすめ記事

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

宣言は大切。バーチャルカンファレンスやりたいと言ったのはここらへん

www.nyamucoro.com

今はclusterでちょっとずつ勉強会が出てきましたね。
ちょうど一年前なんですね。

やりたい!って宣言すると、
気にかけてくれる人がいるし、
今回は、ここらへんとかでやりたいと宣言したことで、
他の方が「やらないの?」「一緒にやってみたい」みたいな声をかけてくれたおかげで、
プロトタイプとしてのバーチャル空間勉強会が出来たのだと思います。

何事も宣言って大切ですね。