エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】大学の頃の素を取り戻してきた一週間【695日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

昔の自分がやりがちだったことが、ちょっとずつ出てきました。きっといいこと?

2.良かったこと(新規・特徴的なこと)

  1. Laravel6で新規プロジェクト作成
  2. VueとLaravelの連携について教わる

3.良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. Switch買ってしまいました。カービィ楽しい。
  2. ついでにスマブラはじめました、CPUにめちゃ負ける。
  3. 私の天然ボケが増えた。あるいは、周りから突っ込んでもらえる環境ができつつある

4.もっとこうしたかったこと

仕事の方、いろいろ進んでるけど、いろいろ集中できてなさげ

5.新しく気づいたこと

仕事から帰って疲れたーってなってるとき、
あまりにも居候の人にめっちゃひどいことを言ってしまったので、
ちょっと気を抜き過ぎでは?あるいはタイミング良くないのでは?ってなってる。

6.来週したいこと

お仕事を頑張りたい!

7.その他

Switch、買ったはいいんだけど、お友達が付属していないのですがそれは・・・

え、お友達ってどこにありますか?どこに売ってますか???

8.体重

98.7kg

今日ちょっと炭水化物取りすぎたから、明日以降がちょっと不安。

でもじゃがいも美味しかった。