エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】思いっきり楽しんだ一週間!【814日目】

今年最初の振り返りブログです!

さあ、明日からお仕事、皆さんどうですか?
私は新しい現場になるので、ドキドキです。寝れるかな、起きれるかな。

1. 先週からの目標

  1. 運動なにかする

2. 目標に対して行ったアクション

  1. ・・・( ゚д゚)ハッ!出来てない!

3. 次のアクション

  1. 運動なにかする

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. スーツ買った!
  2. メギド72のコンサート行った!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. メギド72めっちゃ遊んだ!
  2. 音楽ってやっぱり良いなぁって再確認出来た
  3. 新年ネガティブだったけど、ちゃんと愚痴を言えた

6. もっとこうしたかったこと

運動・・・運動・・・

7. 新しく気づいたこと

私は、誰かに物語や夢を見せたいんだよなぁって思って、もう少し手段をいろいろ考えたいって思っているところでございますです。

8. その他

あかん、今まで知らなくてよかった、ビールって美味しいってこと。
おかげで頭が痛いー運動出来ないー!

9. 体重

102.0kg

だからこんなことになるー!