エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】今後の行動を考える振り返りの一週間でした【338日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

先輩方に質問して、今の目標を見直す一週間でした

2.良かったこと

1.開発・PO・マネージャーの方に、今のチーム目標のままでよいのか質問いろいろした。

 →今の目標の持ち方だと、開発効率を良くしても、
  能力向上・リリースを早めることを達成しても、意味がない。
 →今いいチームなので、よりよい見せ方ができると、よりよい成長につながる気がしている

2.テストコードかなり書くのに慣れた

3.私個人、行動を自粛し続けることが多すぎることに気がつけた

3.もっとこうしたかったこと

目標に対して、まだ、結論まで出せていないこと。

また、質問したけど、今後のアクションまで詰めれていない。

4.新しく気づいたこと

視点が相変わらず私狭い。

ただ、狭いながら、視点を少しずつ上にあげている感じはします。

5.来週したいこと

一週間!!!休みです!!!

ってことで、高知で全力で羽伸ばします。

ただ、たぶんたまにプログラム書きます。

6.その他

ってことで、現在高知にいます。

来週の月曜日まで高知にいるので、高知で会いたい方があったらTwitterとかで連絡くださいー