エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】先週の目標を消化できた一週間【408日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

ちゃんと目標たてて、それは実行できたよ!

2.良かったこと

1.GCPの勉強少しやれた

2.チームに対して、私は話をしてみたいと思える人物でありたい。先輩のような人でありたい

3.もっとこうしたかったこと

GCPもう少し勉強したかったけど、最低ラインはおっけ。次にやることも見つかったのでよし。

4.新しく気づいたこと

とりあえず、勉強楽しい。

あと、トラウマとかまだ残ってるっぽい。

やっぱり私は自分が楽しい、相手も楽しいが重要なようだ

5.来週したいこと

GCPでDBも。

あと、できれば文字認識OCRの勉強もしたい。

6.その他

やりたいことが増えてきた、やれることが増えてきたから

いい感じに前に進めてるいいこと。