エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】新しい挑戦の種まきが出来た一週間【352日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

新しい挑戦の種まきが出来た一週間でした。

2.良かったこと

  1. PHPカンファレンスに登壇の申請しました

  2. 自分の考え方が変わってきたのを結構気がつけてきました

3.もっとこうしたかったこと

プログラミング系、あまり頑張れてなかった・・・

ただ、自分の今の思考に気がつけたのは良かったこと?

4.新しく気づいたこと

1.プログラミングより、マネジメント方面に興味が向いてきた?
 →新しい技術を学ぶ機会より、今のチームうまく回すことの方が興味が強いみたい

2.難しいことをやることと、凄いと言われることをやることは必ずしも一致しない
 →小さな努力で、多数の人を助けたら、それは凄いことだよね

5.来週したいこと

  1. 登壇しますー
  2. 他社の人とランチもしますー
  3. 他社の人とダーツもしますー

6.その他

挑戦のための種まきはいい感じに出来たので、来週がんばりますー!おー!