エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】ニコ生等いっぱいいろんな挑戦できた一週間でした【415日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

いろんな挑戦ができた一週間でした!

2.良かったこと

1.自作サイトがめっちゃ更新できた

2.GCP+CloudSQLの接続ができた

3.ニコ生プログラミング大成功!いい感じ!視聴者に助けられた!

3.もっとこうしたかったこと

特になし!

どころか、思ったよりいっぱいいろんな事できたよ!いい一週間でした!

4.新しく気づいたこと

やればなんかいろいろできる。
アウトプットすると、誰かに助けてもらえる。

あと、プログラミング仲間に植えている人は、私もそうだが結構いる。

5.来週したいこと

OCRの勉強忘れてたけど、優先度低めなので、チケットは残そう。

とりあえず、サイト更新と、ニコ生更新を続けるのを目標。
最初の一週間が大切。頑張る!

6.その他

やっぱり、ネットあったかい・・・

悪意のある人もいるけど、それを耐えれば、有益なこと多いし、助けてくれた人に感謝!

そのために頑張り続けたい所存。