エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】いろんなアピールや、挑戦をする一週間でした【443日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

LaravelJPConferenceに登壇決まったことをちゃんと報告したり、
ブログじゃ書けてないけど、他者との交流の挑戦をした一週間でした。

2.良かったこと

1.恥ずかしかったけど、Conference登壇するよアピールしたこと

2.同じく恥ずかしかったけど、新しく交流広げるために、交流の機会を企画、提案したよ。

3.もっとこうしたかったこと

プログラミング関連はあんまりやれなかった。

でも、お仕事ではいい感じにキレイなコード書けてるのでまあよし。

4.新しく気づいたこと

私テンション上がってるとき頭振りまくってるのでちょーわかりやすいらしいです(‘ω‘ )ですよねー

5.来週したいこと

年越しだよ!

とりあえず、休む!だらける!そしてラストの土日はPC立ち上げてなにかする!

6.その他

今年一年、いろいろありましたが、見捨てず見守ってくださってた方々、ありがとうございました。

こっそりブログ見てる方、ぜひお話しましょう。Twitterでも食事ででも。

それでは、みなさん良いお年を。

これからもういろうをどうぞよろしくおねがいいたします。