エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】外部の方との交流の一週間でした【289日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

色んな人と交流した一週間だった

2.良かったこと

残り2ヶ月の計画できた
 →プログラミングもマネジメントも勉強頑張る

新しいレトロスペクティブのテンプレ作成完了
 →明日本番

始めましてorお久しぶりの外部の方4人と交流。
 →ディナー2回、家招く1回。

目標全達成!どころか予定よりよい!!!
あと、比較的明るく話す努力できてたと思う!

3.もっとこうしたかったこと

特になし!いい一週間でしたね!

4.新しく気づいたこと

VRを布教するのちょーたのしい。
夢中になって素?っぽいの出てるの見るのちょーたのしい。

定期的に自分褒めるって大切。
あと、今めっちゃ悩んで焦ってるけど、新卒2年目なんて悩むもの。って思うよろし。

5.来週したいこと

新レトロスペクティブ頑張る。そして振り返る。
Laravelのローカル開発環境を作る。

6.その他

テンプレ作ってよかった。ぶっちゃけ一週間の振り返り面倒って一瞬思った。
過去の私ナイス!!!