エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

今日のプログラミングの感想【41日目】

語彙力がない

小並感。今頭が痛いのでさくっと日記書きますん。

プッシュしてプルリク出してマージしてデプロイしました

ようやく10日間かけて一つのプルリクが出せました。

内容はif文一つ追加。

これだけ時間かかったのは、それだけいっぱい勉強する内容があったからです。

凄いいい経験させてもらってます。

あと、テストコード書きました。なるほどこれは快適。

今度からテストコード書きながらプログラミングするぅ。

友人が家に来ました

久々に家に呼びました。

一緒にプログラミングしました。

ゲームさせました。

控えめに言って最高の時間でした。

ゲームだけじゃなくてプログラミングもした幸せ。

次は久々にPCゲームやろっか

今日の運動

腹筋ローラー 5回

やばい、むしろ継続してない、ちょっとペース落として、自分のペース見つけ直す。

ひとまずおやすみなさい。今日一緒に遊んでくれた友人ありがとう。また遊ぼう。