エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】ちゃんと愚痴が言えた一週間!【891日目】

愚痴が言えるって大切!
なかなか出来ないですよね。

親しい人としても、距離が近すぎると出来ないとかありますし。
絶妙な間柄とか、相手の人柄とか、なかなか難しいです。

だから、そういう人は貴重ですし感謝なのですよ・・・!

1. 先週からの目標

  1. 運動を週に最低3回以上やる

2. 目標に対して行ったアクション

  1. ゲーム含めるとセーフ。ただ、最近はそれどころじゃない(´・ω・`)

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. 愚痴を言った!
  2. 企画に参加した

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. ゲームした
  2. VRChatで遊んだ

6. もっとこうしたかったこと

運動をやるにしても、目標とモチベーションがほしいなって思った。

7. 新しく気づいたこと

意思を持って、あえて何もしないで生きるというのをやってみるのも選択肢なのではってなってる。

8. その他

お酒と自炊で作ったご飯美味しい幸せー

何かを成し遂げないでも幸せに生きれる。
そして、その上でさらに何かを成し遂げるの、両方取るほうがより幸せな気がするー

9. 体重

101.0kg

早く元の調子に戻したいー