エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】新しい挑戦どんどん進めた一週間【744日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

めっちゃいろいろしてたよ!

2.良かったこと(新規・特徴的なこと)

  1. アバターいじりした!(Blender・Unity)
  2. ボーンとかコライダーとかいろいろ勉強できた
  3. 動画編集もいっぱいした!(Aviutil・ゆっくりムービーメーカー4)

3.良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. VRChatやバーチャルキャストって良いですねやっぱり・・・!
  2. We were hereって友人が紹介してくれたゲームめちゃめちゃ面白そう・・・!
  3. プリンシプルプログラミング少し読む

4.もっとこうしたかったこと

プリンシプルプログラミングを読むスピードもう少し上げたい。

5.新しく気づいたこと

仕事のことを考えない時間増やしたら、どんどんいろんなこと始めてきたφ(・

6.来週したいこと

途中の動画編集早く終わらせたいっ!

7.その他

息抜き面での動きが、みるみる内に良くなっていってますね。良いことだ!

8.体重

98.3kg

緩やかに落ちている???