エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】残業を頑張ってる一週間【1031日目】

最近残業がしばらく続く生活が始まりました。
体調崩しがちな私ですので、気をつけなきゃ!

・・・って思ってたのに、案の定今体調崩してます。土日で良かった。

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. VRChatで飲んだりする!
  2. 午後休一度取りました( ;∀;)

3. 次のアクション

とりあえず残業しながらでも仕事休まないこと。

お昼休みも睡眠時間に当てるとかするφ(・
とりあえず今日はほとんど寝てた!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. 残業を自らの意思でやろうと思ったこと

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. VRで少し遊べたこと
  2. 土日ちゃんと休めたこと
  3. 一ヶ月ぶりに人に会って食事した!

6. もっとこうしたかったこと

出来れば午後休になりたくなかった・・・!
それなければ頑張ったねって言えたのに・・・!

7. 新しく気づいたこと

久々に人に合ったら、帰り道背筋伸びて歩いてる自分に気がつけたし、
一ヶ月ぶりの友人と会うのはとても良かった。
友人に感謝!

8. 体重

103.6kg

それ以上に食べたらだめだよね!
でも息抜きで食べたラーメンは美味しかった!