エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】風邪を引きながら引っ越ししてた一週間【506日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

風邪引きかけのまま引っ越し作業して、案の定体調崩した一週間でした。

2.良かったこと

1.引っ越し完了

2.slackでいろんな質問回答とか出来てる

3.VR用の空間確保完了

4.ドラム式洗濯機導入

3.もっとこうしたかったこと

風邪引いてるときはちゃんと他人頼ろう。

他の人に任せてるときに、私動かないと気が引けるって動いたのが良くない。

4.新しく気づいたこと

質問の仕方の勉強、わりと誰でも通ることなんだなって。

私も先輩に教えてもらったのを思い出しました。

5.来週したいこと

年度末なので、いろんな書類用意しないとですね。

おまけに引っ越しもあったからさらに書類が、、、

6.その他

ドラム式洗濯機導入したり、エアロバイクにタブレット装着したり、いろいろ便利になりました。

この調子でいろいろ準備していきたいところ。