エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

Qiitaデビューしました【714日目】

書いた記事

qiita.com

今回こっちで記事書いたから、今日のブログは短め。

なぜQiita?

こっちのブログでいいじゃん。

っていうのはわかるのですが、今回は、出来るだけ知らない人には知ってほしいと思って、
あえてQiitaにしました。

タイトル・・・

あえてあのタイトルにしています。

というのも、あのタイトルの内容で悩むのは、
Laravel5系と一括りで考えている人だと思います。

その人の誤解を解くことが、今回の記事の目的なので、あえてあのタイトルにしました。

釣り記事というよりかは、適切な人に届けるための工夫のつもりです。

『Laravel6からセマンティックバージョニングになった』

ってタイトルじゃ、本当に届けたい人には届かないと思ったので・・・

お試しも兼ねて

今回、Qiitaで書くと今までと違う反応になるのか、見ている層が変わるのかも兼ねています。

これの反響から、なにか学べたらラッキーとも思っていますφ(・

何事も挑戦ですね。