エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】体調崩すとどうなるかわかった一週間【625日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

体調崩すとどうなるかわかったよ!

2.良かったこと

  1. 飲み会程々に参加できた
  2. ちゃんとお仕事休むって決めて休めれた
  3. TRPGMtGって久々の遊びが出来た

3.もっとこうしたかったこと

仕事休みたくなかった(´;ω;`)仕事休んだの久々だからまぁ・・・許容範囲内・・・?

4.新しく気づいたこと

  1. 体調悪いと、自己投資とか言ってもやっぱり動けない
  2. 元気+予定を入れないなら、新しいこといろいろ始めれる
  3. チームについて、いろいろ考えれた
  4. 利用される・恩を感じるのは良い面もあるのを知る
  5. 飲み会、22時半には帰る+お酒飲まないが大切っぽい

5.来週したいこと

もう一回休憩の一週間だよ!!!

自分に対して、何しても良いよ!って一週間にするよ。

てかそろそろ誕生日だね!7/10だよ!

6.その他

体調崩していろいろ辛かったけど、

新しく気づいたことの5.みたいに、自分メソッドを作っていけたのはむしろグッド!

7.体重

99.8kg

Σ(・∀・;)!!!???