エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】いろいろ飛び込めた一週間【536日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

いろいろ飛び込んだ・挑戦した一週間でした1

2.良かったこと

1.PHPerKaigi2019行けた

2.PHPerKaigiで前で喋ったり友達作ったりと有意義な時間にできた

3.バーチャルLT出来た

3.もっとこうしたかったこと

Vueの勉強平行してやれなかったかなと思ったけど、体調崩したから仕方なし。

4.新しく気づいたこと

案外動画作るのはさくっとできそう。いい活用方法ないかな

5.来週したいこと

Vueの勉強再開するよ!

6.その他

Vueと運動と動画といろいろやってるけど、ここらへん絞るべきか迷い中。やれるだけとりあえずやろう。

7.体重

100.6kg