エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】風邪治しつつ仕事+新しい生活基盤作る一週間【513日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

風邪引きながらも仕事やりきれたよ(治った。移してない)+新生活にあたってリズム変えてみたよ!

2.良かったこと

1.ちょくちょく休みながらもお仕事やりきれた(会社の皆さんありがとうございます)

2.在宅のおかげで感染広がらず?

3.水飲む、寝る場所変える、朝起きたら洗濯とかサイクルを作る

4.エアロバイク再開してみた

3.もっとこうしたかったこと

プログラミングの勉強のサイクルはまだ作れてない。

あと、昨日の記事である、自分に対する自己肯定感低過ぎからちょっと失敗一つ。

4.新しく気づいたこと

やらかしても、こっそり間違い教えてくださる環境に感謝。

本を書きましたとか言えるくらい、そんなアバウトで下心満々な理由でいいから
目標を持つと勉強頑張れそう。

5.来週したいこと

書類用意とかせねばあああ

あと、勉強に対する習慣をどこかで用意したい。

6. エアロバイク(一週間分)

36km

6.その他

エアロバイクを毎日書いてたけど、通常の記事に書くのが嫌だから続かなかった。

なら、一週間振り返りに書けばいいのではってことで書いてみる。続くかな?

あと久しぶりの腹筋ローラーマジ腹筋痛い。