エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】Vueの勉強やりきったー!って一週間【555日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

Vueの勉強やりきったー!って一週間でした。

2.良かったこと

  1. Vueの勉強、最後難しかったけど止めずに続いた!

  2. 動画投稿だけど、youtubeそのままより、twitterでshort版も一緒に流すのが良さそう

3.もっとこうしたかったこと

最近運動量減ってるぞ・・・2日BeatSaberサボったな私・・・

4.新しく気づいたこと

疲れ果てて家に帰って、ブログ書いたけどBeatSaberしてない日が出てきた。

あと腹筋ローラーも回数減ってるのはまずい。
続かない理由を分析しなければ

5.来週したいこと

Vueに対しての、次の一手を考えたい!このままだと勉強した満足!になってしまう。

6.その他

いいねされた回数だけBeatSaberや腹筋ローラーやるとか計画してみるか・・・?

7.体重

101.0kg

この、微妙に100kgを削れない!!!

100kgを超えるのはなかなかなかったが、逆にこっから削るのもなかなか大変!!!