エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

コメントと名前付けについて、ブログ書いてもらえました【170日目】

こちらの記事

namu-r21.hatenablog.com

自分が所属しているコミュニティで、
私が前書いた『コメントの二重管理』の記事から、派生した雑談で生まれた記事。

この記事、本当に勉強になります。

でも、なぜこの記事が生まれたんだろう。

アウトプットすること

ブログを書いていなければ、この雑談は生まれなかったので、
アウトプット大切。

結果、ブログ書いていただけて、新しいインプットが行われました。

仲間って大切

ただ吐き出すだけだと、何も生まれませんが、
お互いに意見を言い合える仲間がいるって大切。

コミュニティに属するか、友人とたまに技術のお話するといいと思います。

感謝

アウトプットするだけじゃ生まれない、
内容についてお話出来る仲間がいてこそなので、
今回話に乗っかってくれたコミュニティの皆さんに感謝。

これからもアウトプットと、コミュニティ広げるの頑張っていきます。