エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

疲れたら、ちゃんと休もう。そもそも無茶しない【34日目】

自分のペースってなんぞや

やっと休めるー!ってなって、
空いた時間にいろいろ詰め込むやん?

また体調崩すやん?

大学の頃と全く変わってないやん|||orz

いい加減学習しようぜ私・・・

ゲーム禁止は逆効果?

ゲーム断ちとか、趣味断ちするじゃん。
ゲームが息抜きや休憩になってるのに、それを仕事や勉強に当てるやん。
そりゃ崩れるわな|||orz

プログラミングは趣味と思ってたけど、集中しちゃうからちゃんと休憩しなきゃいけないっぽい?少なくとも私はそうみたい・・・

今日の運動

お腹痛く、吐き気もするのでおやすみ・・・