エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

今更1ヶ月記念にちょっとしたこと+大量のネタメモ【33日目】

ほんとにちょっとしたこと

何かが変わりました!!!

ええ、変わりました。これからもこんな感じに変えていきます。

何が変わったかわからない人は記事の最後に。

話題が多すぎる

ここ『2日間』で勉強したことが多すぎて、記事に出来ない。

2日間でそこそこ詰め込んだな・・・半分以上が家で追加開発して教えてもらったこと。

これネタ消化出来るの?

成長意識

他の人より遅れてるなら!
他の人より倍成長しよう!!

ということで、
1.倍の開発時間。
2.倍の開発環境。
3.倍以上の出力。

会社でやるのとは違うソースコードを見ることで、得る知識の幅が増える!
相乗効果きっとある!100倍速といかなくても、10倍速で成長しよう!

日常的日記

DJMAX respect 届いたああああああやっとゲームがでk・・・あっ・・・開発・・・バグ直さなきゃ・・・
ってことで自宅帰ったら開発をするっていう習慣はついてきました。

余裕が出来るといろいろ出来ていいね。

1ヶ月記念

ブログのタイトルがレベルアップしました。気づきました?

今日の運動

エアロバイク 1.5km