エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

謎解きがうわああああああ Re:10

VRChatのPandoraをやってます。

ep.1を友人とやってますが、もう2週間くらい経ってます(;・∀・)

今日やっと、やっとクリアはしたのですが、あとマスター条件が・・・一個だけできない・・・

なんですかあの文字・・・
助けてええええ( ;∀;)気になって眠れない

ダイエットできてません

最近後輩ちゃんにごはん奢ったりしてたんですが、
なかなかカロリー高いのを一緒に食べるおかげで体重が1,2kg増えてる気がするんですが・・・ふええ。

一応今日はDDRしたよっ(`・ω・´)ゞ