エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】運動すれば、多少贅沢してもなんとかなるのがわかった!【1094日目】

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!
  3. 体重計に乗る習慣を維持!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. VRで遊ぶ頻度上がった!
  2. 体調崩したけど、なんとか仕事の目標通りには進めているっぽい
  3. お酒飲むとか、カロリー高い食事の時には、落ち着いたら運動するようにφ(・・ 体重計に乗って調整してるよ!

3. 次のアクション

たまに贅沢する時は、ちゃんと体重測ることで、
うまく調整するのを意識するφ(・

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

踊ったりとか始めてみましたφ(・

体の動かし方変えたら体重の変わり方も変わるかな?

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

ダイエットはちゃんと続けれてますね。

6. もっとこうしたかったこと

一旦特になし!

Blenderはしばらくおやすみ。

7. 新しく気づいたこと

一応、多少体重が増えそうな食事も、
食べすぎずにすればなんとか?

あと、運動はちゃんとやればカバーは出来そう!

8. 体重

96.1kg

約7kg落としているのめっちゃいいね!
継続するのはやっぱり私の強み説ある?