エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【ブログ振り返り#57】時には遊び心のあるCSS等を学ぶと、表現の幅が広がる【1085日目】

2020/02の振り返り後編です。

www.nyamucoro.com

おすすめ記事

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

時には遊び心のあるCSS等を学ぶと、表現の幅が広がる

www.nyamucoro.com

といっても、今回の記事の内容は非常にシンプルなものですが。
CSSでアニメーションさせずに、あえてGIFを使っています。

今回、案外出来るんじゃね?って思って実装したおかげで、
自社のサイトの見栄えが良くなりました。

何も考えずにこのやり方だけ学ぶと、なんの意味があるんだって思いますが、
もし自分でサイトを作ったら?
これがあるとないのでは、見る側の印象が違うのでは?

ってことで、ちょっと特殊な書き方とかも、
知識として知ってると、お客さんへの提案や自分でサイト作るときに役に立ったりすると思いましたφ(・