エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】息抜き・ダイエット・モデリングいろいろ頑張れてます【1066日目】

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!
  3. イライラした時にやけ食いするのやめる

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 会社の人とはもそーめん+鍋+TRPGで遊んだ!
  2. 休んでない!偉い!
  3. どころか食事量も減ってる?あと間食の種類に梨が増えました。

3. 次のアクション

今良さそうな雰囲気なので、維持すること

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

TRPG初挑戦の人に、無事布教出来たよ!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. Blenderは引き続き勉強出来てる!
  2. 食事制限続いてるよ。

6. もっとこうしたかったこと

いい感じいい感じ。

友人と遊んでる時にお菓子食べちゃったけど、
でもその分食事は制限できてるよ。

7. 新しく気づいたこと

Blenderモチベ途切れかけたけど、
事前に○○が出来たらこれやる、この次はこれ。
みたいに計画してたおかげで、
次にやることがあるからモチベ回復した!

8. 体重

98.3kg

90kg台に戻ったぞー!偉いぞー!