エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【ブログ振り返り#35】目的・目標を持とう。意味のないものは捨ててみよう。【1043日目】

2019/03の振り返り後編です。

www.nyamucoro.com

おすすめ記事

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

振り返り: 目的・目標を持とう。意味のないものは捨ててみよう。

イベント、そして本の勉強。

目的・目標を持って生活していますね。
確かに、ワクワクして過ごしていた記憶があります。

さて今は?
お仕事に追われているのもありますが、
人生において短期的な目標すらない状態にあります。

ってことで、なにか目標持ちたいですね。

anchor.fm

こちらのラジオでもなかなかいい話がありましたよφ(・

ってことで、私がこれからやることですが、
実はブログ毎日更新をやめようと思っています。

もう、目的もなく更新しているので、
これはもはや維持コストだけの「負債」です。

であれば、捨ててみてその時間を新しい挑戦に向けるのは良いと思っています。
毎日更新してきたことを、別のことで毎日取り組めば、結構良いことになりそうな気がします。

逆に何もしなかったらブログ更新再開します(((

短期的には、BlenderやUnity辺りを触ろうか検討中。
(そして結局ブログ書きそう)

ということで、終了時期は未定(3周年か1111日目?)ですが、
毎日更新終了しようと思います。

その時は、おつかれさまでしたって言ってくれると嬉しいです。