エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【ブログ振り返り#21】IE対応がないだけでどれだけ幸せか【1027日目】

夏バテに気をつけて!

2018/08の記事の後編です。

www.nyamucoro.com

おすすめ記事

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

www.nyamucoro.com

学び: IE対応がないだけでどれだけ幸せか

www.nyamucoro.com

ってことで、IEに苦しめられていますね。

IEに対応しなければならないだけで、通常一つ作らなければならないコードを、
IE対応するために全く違う書き方を強いられる時もあり、
1.5倍くらいの労力がかかったりします。

仕事の内容で、『Google Chromeだけに対応』という条件でしたら、
涙流して感謝するといいと思います。

私は涙流しそうでした。