エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】体調を崩していた一週間【975日目】

まさかの体調激崩し( ;∀;)

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 体調崩しててそれどころじゃなく
  2. 一応休まなかったけど、これはゴールと言えないのでは。

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!
  2. 仕事休まない!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

体調崩してる時に、他の人に頼ることが出来た。

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

なんとか体調戻ったこと?

かなりひどい症状だったけど、水はそこそこ取ったから、脱水症状は低めだった気がする。

6. もっとこうしたかったこと

そもそも体調崩したくない・・・てか体調崩した原因不明・・・

7. 新しく気づいたこと

原因不明で体調崩したから、学びが薄い・・・

8. 体重

101.6kg

なんでこんなに増えた(@_@;)!?