エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】ぐっすり寝て身体が元気になってきた【919日目】

1. 先週からの目標

  1. 楽しく生きる!

2. 目標に対して行ったアクション

  1. ゲームをやったよ!
  2. 遊び誘われたとき、ちゃんと断れたよ!

3. 次のアクション

  1. 楽しく生きる!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. あまりに眠いときに、ちゃんと眠いって言った
  2. 結果、9時間寝たし、体調不良が治った!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. Skyrim少し

6. もっとこうしたかったこと

katlocoってデバイス買ったけど、ゴタゴタあってもやもやしてる・・・

新しいデバイス買うの、今後控えようかなって思ったφ(・・2連続で外れ引いた感

7. 新しく気づいたこと

ハズレを引くとあるけど、発売されてしばらくたったものは、
ある程度なにかあったらひっそりと消えるのは、
一番最初にアクセスするっていうのは、想像以上にリスクがあることがわかりましたφ(・

なるほどなーってなってます。学習料金は14万円。高い・・・

8. その他

さて、この無駄にした感あるお金、どうしよう・・・諦めて次に切り替えるべき・・・?

9. 体重

100.6kg

イライラでまたご飯食べ過ぎた・・・