エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【Cluster】バーチャル空間勉強会#0 の『前夜祭』を公開しました!【873日目】

前夜祭?

nyamucoro.connpass.com

いきなりイベントに参加とか大変かも?

ってことで、ゆるく遊べる会を開催することにしました!

やりたいこと

イベント来てからアバター変えるとか大変だろうから、
アバター変えるやり方を教えて、アバター変える楽しさを知ってもらう

イベント時は、マイクをほとんどの方オフにするので、
思う存分アバターでしゃべるのを楽しんでもらう

そもそも、私も参加者とおしゃべりしたい!!!
イベントは懇親会が本番なんじゃ!!!!!

とはいえ

距離減衰とかなかった気がするので、大人数が一斉にしゃべるのは大変かもと思っています。
なので、人数制限しましたφ(・

あと、Discordのサーバーを用意して、
いくつかのチャンネルを分けて、そこでお話してみるという選択肢も考えていますφ(・

そこら辺は初開催なので、柔軟にやっていきたいところです!

みなさんが楽しめるよう全力で準備しています!
当日はみなさんとお会いできるの楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ