エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【PHPerKaigi】PHPer茶会にういろう参戦!【850日目】

PHPerKaigiに行ってきました!

PHPerKaigiとは!

全国からPHPerが集う、PHPerによる以下略な『お祭り』です!!!

3日間開催されるよ!

ちなみにういろうは・・・

初日は体調不良でご飯も食べず、一日中布団の上から動けませんでした・・・

でも、しっかり休んで今日は元気になったよ!
お仕事はちょっと今日中にやりたかったことがあったから、早めに上がらせてもらってPHPer茶会から参加したよ!

PHPer茶会?

アルコールではなく、ノンアルコールがメインの懇親会的なやつだよ!
おしゃべりしたり、ご飯食べたり、ボードゲームしたり、飲み物飲んだり!

フルーツの味付きのラムネめちゃくちゃ美味しかった・・・
マンゴーラムネまた飲みたい!
あと、ジンジャエールも、しっかり生姜効いてるのに甘くて美味しい!

どうだった?

参加者に配られてた、自分の名前とアイコンがトレーディングカードになったものをいっぱい交換してました!
久々に会う人とおしゃべりする機会になっていいですねこれ! f:id:willow710kut:20200210221256p:plain あと、かなり遅れたけどPHPerチャレンジ頑張ってます!

PHPerチャレンジとは?

会場とか、ブログとか、いろんなところに『#』から始まる文字があって、それを入力する遊びだよ!

去年は凄い激闘・ドラマがあって面白かったよ・・・!

明日は?

丸一日参加しますよ!

明日は色んな話を聞くのじゃー!

昨日、今日、と会えなかった方、ぜひまた会いましょうヽ(=´▽`=)ノ