エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】プライベートに力を入れれた一週間【807日目】

今年最後のブログです。
今年一年は、いろいろ変わった一年でした。

転職、現場変更、新しい言語。
一年でもいろんな変化があることを思い知らされました。

来年はその変化をちゃんと楽しめるように、頑張りたいと思います。

1. 先週からの目標

  1. 運動なにかする

2. 目標に対して行ったアクション

  1. エアロバイク・BoxVRをしたよ。おかげで、2日後に筋肉痛が・・・

3. 次のアクション

  1. 運動なにかする

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. Windowsに開発環境構築
  2. GitHubにいろいろスクリプト追加
  3. zshを新しく初めてみる
  4. dotfilesでの管理の準備を始める

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. VCIいじりをいろいろしてます。まだ外に出せるほどのものは作れてないですが、、、

6. もっとこうしたかったこと

運動、筋肉痛の日出来なかった、、、

7. 新しく気づいたこと

理屈っぽいところが邪魔をするくだり、ここ数ヶ月、理性と感情が反対の気持ちになることが多すぎて辛いです。

なんでこうなるのがここ最近目立つレベルで起こっているのだろうか。

8. その他

ビールって美味しいんですね・・・!

おかげで、自炊久々にいろいろ工夫しました。

9. 体重

101.0kg

ぐふっ