エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】仕事に集中できた一週間【800日目】

もうそろそろ年越しですね。
皆さん、忘年会には行かれましたか?

私は会社の同僚とお酒を飲みに行ったのですが、普段は混んでないお店でしたがまーあ混んでました。
先週が長期休暇前を除く、最後の金曜日だったからからかもしれませんね。

さて、10連休に向けて、最後のお仕事を頑張りましょうー!

1. 先週からの目標

  1. 今月を楽しく過ごす(楽しく無さそうなら、少し趣味で何か頑張る)
  2. 今月を健康に過ごす(食事や睡眠)
  3. 運動系なにかする

2. 目標に対して行ったアクション

  1. ゲームを多めにやりましたよ
  2. ご飯食べて寝たよ。今まででそこそこ集中出来たよ。
  3. あ、忘れてた・・・

3. 次のアクション

  1. 運動なにかする

(これに絞らないと何も出来ない気がする)

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. キングダムハーツ久々にやったよ

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. お仕事頑張れた気がする?
  2. 心折れそうだったけど、いろんな人にすぐ頼ったよ!
  3. ちょくちょく本読めてる。

6. もっとこうしたかったこと

運動・・・

7. 新しく気づいたこと

馬鹿になるについて。周りを本当の意味で気にしない、何も考えないってのが必要な気がする。

私って打算的なのと、理屈っぽいところが、ひじょーに邪魔している。

そこら辺を考えない行動を、一線超えないように頑張ったらいけるきがする。

8. その他

あ。独り身になりました。
おかげでいろいろ心やられてましたが、みんなに支えられてます。

さて、婚活やったことなかったけど、やってみるのありかな。

9. 体重

101.2kg

あっ。