エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】振り返りリニューアル。先に進むための一手【772日目】

最近寒くなってきてますね。
こたつとみかんが合ういい季節になってきました。

小学生の頃家にダンボールいっぱいのみかんがあったのを思い出しました。
今はAmazonで注文という手が打てますね。来週落ち着いたら注文してみようと思います。
みなさんもいかがですか?

1. 先週からの目標

  1. 振り返りテンプレブラッシュアップ
  2. 楽しむことを思い出す。そしてそれを振り返りで書き出していく

2. 目標に対して行ったアクション

  1. 雑談を挟み込むようにしてみる
  2. 記事にしました

www.nyamucoro.com

3. 次のアクション

  1. 振り返りテンプレブラッシュアップ
  2. 楽しむことを思い出す。そしてそれを振り返りで書き出していく
  3. PHPCon頑張る!
  4. CfPいろいろ出す!

4. 今週良かったこと(新規・挑戦系)

  1. バーチャルLT会やった!
  2. PHPConLT練習した!

5. 今週良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. モデリングちょっといじったよ。

6. もっとこうしたかったこと

一旦がんばれた気がします!(2週連続)

7. 新しく気づいたこと

VRMから作ると移植大変っぽい。
先にブレンドシェイプ作ってからVRMに変換するほうが良さげ?

8. その他

項目多いと思ったけど、それぞれに意味があるから悩みどころ。

あと、最初の雑談が難しすぎて辛い。かれこれ20分考えてる気がするんだけどどうして・・・

9. 体重

98.8kg

・・・ん?運動してないよね私?

なんか心配(´・ω・`)