エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】振り返り・自分の楽しいってなんだろう?【758日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

自分の楽しいってなんなんだろう?ってなりました

2.良かったこと(新規・特徴的なこと)

  1. ClusterのVRLT会試せた
  2. 外部の方とお食事会行けた
  3. 3ヶ月振り返りやれた

3.良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. VRChat楽しい
  2. モデリング楽しい
  3. ちゃんと病院行けた

4.もっとこうしたかったこと

動画作成したかったなぁ(´・ω・`)

5.新しく気づいたこと

PL学園の頃と何も私成長してないこと。全く同じことが起きていること。

6.来週したいこと

ステップを定めよう。

7.その他

プライベートに重きを置くのは今はむしろ良さそうです。

その上で、現状打破の手を少しずつ打ちましょう。

8.体重

99.6kg

運動をするための一手も打ちたいんだけど、ちょっと精神削れてるのなんとかしたい(´・ω・`)