エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】個人的な活動が出来ていた一週間【751日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

少しずつ、プライベートに重きを置けるようになってきた?

2.良かったこと(新規・特徴的なこと)

  1. 水面下で色んな人と交流が増えてきました

3.良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. バーチャルキャスト楽しい
  2. BeatSaberがようやく出来るようになった
  3. いろいろ動画も作った

4.もっとこうしたかったこと

どうしようもなかったけど、ViveCosmosの操作設定って変えられないのね(´・ω・`)

5.新しく気づいたこと

意図的に仕事のことを考えないようにした結果、いろいろ出来ているのは間違いなさそうφ(・

とはいえ、これから私がどうしたいかは考える必要がありそう。

6.来週したいこと

これから自分がどうありたいかを考えること!

7.その他

めっちゃ体調崩してましたが、一応仕事は出来たのでセーフ・・・?

8.体重

98.7kg

現状維持はまずいので、ちょっと動こう、少し動く余裕が出てきた。