エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】心の余裕から、新しい動きが出来た一週間【737日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

心の余裕から、新しい動きが出来た一週間。

2.良かったこと(新規・特徴的なこと)

  1. 自分が知ってることを、少しずつ会社のメンバーにシェアするのを試みてみた
  2. ゆっくり実況動画の編集数年ぶりにした

3.良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. FGOで星5出たー!酒呑童子
  2. 友人にOculusRift貸して、布教を始めた!
  3. BeatSaberのオンライン対戦面白いね?
  4. ボイチェンで可愛い声って意外と簡単に作れるのね・・・?

4.もっとこうしたかったこと

でも、動画作成したけどアップロードまだしてないよ?

いろいろ試してみたけど、そろそろアウトプットから、インプットに比重を寄せて良い気がする?
(でもバーチャルカンファレンスはしたい。)

5.新しく気づいたこと

動画作成とかもしたし、やっぱり心の余裕を作る大切。ホント大切。

6.来週したいこと

VRChatまだ遊べてないので、遊びたいね。

7.その他

今週何もしてないなーって思ったらそうでもなかった。

やっぱり、一週間振り返りっていい活動。

8.体重

99.9kg

ジュンチョウニフエテマスネ