エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【一週間振り返り】思いをアウトプットした一週間【731日目】

1.今週一週間の感想(ざっくり)

たっくさん思いをアウトプットした一週間

2.良かったこと(新規・特徴的なこと)

  1. PHPConference沖縄登壇無事終了!
  2. バーチャルカンファレンス動くのを宣言!
  3. そしたら、色んな人が協力を申し出てくれた・・・!

3.良かったこと(平時・生活的なところ)

  1. 久しぶりにゲーム生放送!(BMS)
  2. VIVE COSMOS購入!
  3. ブログ2周年!テンションアップ!

4.もっとこうしたかったこと

ぺちこん沖縄の登壇内容、きっと内容は悪くないと思う!

ただ、伝え方良くない。初心者対象の内容なのに、初心者に伝わるように話せなかったのが悔しい。

なので、ブラッシュアップしていきたいφ(・

5.新しく気づいたこと

やっぱり、心と時間の余裕は大切ー!

今ならいろいろ出来そうな気がする?

6.来週したいこと

VRChatで遊びたい・・・!

VR系でいろいろ動きたいお気持ち

7.その他

ブログ2周年ですね。

今思うと早かった。

ただ、この一年もConference出たりとか、密度は濃くなくても、大きな活動してる一年であった・・・!

8.体重

99.4kg

おや?ぺちこん北海道の頃の体重に戻ってきたよ?