エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

飛行機取り間違えた、その後。【727日目】

キャンセル料が来ました。

クレジットカードの決済金額を【128680円】⇒【4560円】に変更いたします

よ、良かったあああああ(´;ω;`)

そこそこの授業料だけど、明日からも生きていられそうな金額です。

結構心配してくださった方が多かったので、ブログで報告です。

良かったこと

チケット購入をとあるサービス使ってやってたのですが、そこがよしなにしてくれました。
台風での影響でキャンセル無料になってないかも確認してくださいました。

あと、たまたま、キャンセル料が少ないプランだったのが功を奏しました。

加えて、当日に気づいたのではなく、ちゃんと前々日だったのも良かった。

台風でキャンセル無料になったのではについて

よく、いろんな方から、待てばキャンセル料が無料になったのでは?って言われました。

今回問題だったのが、出発場所を間違えたのです。そして間違えた場所は新千歳空港、つまり北海道からです。

だいたいキャンセルが始まってたのは関東発の便なのです・・・ってことで対象外でした(´;ω;`)

みんなに伝えること

前回の記事も書きましたが、確認、ダブルチェック、自分でやるべきか問題は気をつけようね!

あと、調子悪いときは何やってもうまく行かないから、頑張って休むことも大切だね!

そして、色んな人から心配の言葉をいただきました。
皆様には本当に感謝です、ありがとうございます!

悲しい気持ちを一人で背負わずに済みました。
その一言に、頂いた言葉すべてに助けられました。

ありがとうございます!!!