エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

飛行機取り間違えて、絶望した話【726日目】

結論

  1. 飛行機のチケットは高額だ。一人用でもダブルチェックすべき。
  2. 会社絡むなら、会社で買ってもらおう

これだけ、これだけ伝わればもう記事閉じていいです。

背景

明々後日はPHPカンファレンス沖縄ですね。

私も行きます。

飛行機の予約をしました。

起こったこと

チケットが、北海道から沖縄の飛行機のチケットになってる。

絶望。

なんで?

1. この前PHPカンファレンス北海道に行ってたから流れでミス
2. 一人で慌てて予約した。なんなら体調も悪かった
3. 金額が高いのを、時期のせいと思って深く考えなかった

このことから学べること

ちゃんと確認しよう。

自分一人で正常な判断が出来ると思わないこと。

万が一の時に備えた行動をすること。

・・・うん、辛い。
みんなもほんと、ほんと気をつけて(´;ω;`)

あ。チケット13万です。泣ける。