エンジニアのひよこ_level10

毎日更新してた人。たまに記事書きます。

【登壇資料だったもの公開】登壇で話す内容のプロトタイプ公開【706日目】

PHPConference 北海道で登壇します

phpcon.hokkaido.jp

明後日登壇します!

登壇資料だったもの

一度資料を作ったんですが、これじゃない感が出てきたので、大きく変えようと思って、
一度全部書き直そうと思いますφ(・

でも消すのはもったいないと思って、公開したいと思いますφ(・

資料

drive.google.com

なんで変えるの?

内容が、アウトプットしたらどうなる?ではなく、アウトプットしよう!に寄っていたため。

なので、あくまで事実、、、もとい、私の紹介多めにしたほうが、
ここでしか聞けない感が出ると思って、修正することにしましたφ(・

ってことで、恥ずかしいですが、自分がどうなったかを時系列でまとめていこうと思っています。

ってことで、修正終わったらそちらも公開予定です。お楽しみに!